名古屋で和風の結婚式場を利用したい

憧れの和婚をしたいカップルにお勧めです

洋装の衣裳を身に付けて、チャペルで永遠の愛を誓うのも素敵ですが、日本の伝統的な神前挙式に憧れている人が増えています。雅楽などの音楽が流れる荘厳な雰囲気の中で、三々九度の杯をかわし愛を確認したいカップルが増えています。名古屋の結婚式場は和風の挙式や披露宴に対応をしているので、電話などで問い合わせをしてみると良いでしょう。落ち着いた雰囲気の外装やインテリアが特徴になっており、白無垢や色打掛、羽織、袴などの衣裳と相性が良いのが特徴です。現代は30代以降のカップルだけでなく、若い20代の人も和風の結婚式に憧れている人が増えていますが、スタッフと納得が行くまで打ち合わせができます。名古屋の結婚式場の雰囲気を知っておきたい人は、事前に予約を入れておくと室内を見学できます。

最新の設備が整っているので高齢者も安心です

結婚式や披露宴には、親戚の人や友人、知人、上司などのゲストが出席してもらう必要があるため、交通の便の良い式場を選ぶことが大事です。主要な駅やバスターミナルから、利便性の高い立地にあったり、駐車場が完備されており、マイカーで利用できる所がお勧めです。接客マナーの丁寧なスタッフが在籍をしているので、二人の希望に合った挙式や披露宴を行うことができます。定期的にウェディングフェアを開催しているので、希望の日時に訪問をすることで、会場の雰囲気を知ることができますし、映像や写真を使って素敵に演出をしてもらえます。高齢者などの年長者が出席をすることが多いので、段差が少ないバリアフリーの設備が整っていたり、温水洗浄機付き便座などの最新の設備が備わっています。スタッフと打ち合わせをしたい人は、電話で申し込んでおくと良いでしょう。

日本の懐石料理を提供してもらえます

結婚式や披露宴は、一生に一回のセレモニーなので、多くのゲストに出席をしてもらい、おいしい食事を提供したい人がほとんどです。和装の挙式を検討しているカップルは、懐石料理などの伝統的な日本料理を味わってもらいたい人が多いです。高品質な魚介類を使用したり、低農薬で有機栽培の野菜を使って調理をしているので、体のデリケートな人にも食事を楽しんでもらえます。名古屋の結婚式場で和風の挙式をしたい人は、素敵な衣裳をレンタルしたい人が多いですが、上品さの中に清楚さを感じられる白無垢や、女性を艶やかに見せてくれる豪華な打掛などが揃っています。男性用の羽織、袴も揃っており、豊富なサイズが揃っているので、痩せ型の人からがっちり体型の男性も安心できます。和装の挙式は、厳かな雰囲気の中で行うことができるので、一生の記念になります。

記事一覧